IE11からFireFoxへ一旦避難

概要:アメリカ本土から「IE使うな!」と指令が来たのでFireFoxに変えた。

4/28に米国土安全保障省から「インターネット・エクスプローラー(IE)で脆弱性が見つかり、ハッキングを受ける可能性がある」と発表がありましたので、IEが修正されるまで他のブラウザを使うことにしました。

現在のところ「Google Chrome」と「FireFox」の二択になるわけですが、私はFireFoxを使うことに決めました。理由はズバリ!Googleツールバーですね。鬼のように検索する私にとって、アドレスバーと検索バーが別になっていないと困るからです。Chromeのようにアドレスバーと検索バーが共用だと使いにくいです。

「Googleツールバーが使いたいので、Google Chromeは使わない」なんて、変な話ですね。

FireFox 29.0
firefox

カテゴリー: パソコン日記   パーマリンク

IE11からFireFoxへ一旦避難 への2件のコメント

  1. 高木 より:

    Mellow Multi Playerの最新バージョンを使ってみました。
    凄く良く出来たソフトだと思います。

    複数の画像を同一時間で同期させることは出来ないでしょうか?
    2つの動画でやってみたのですが上手く出来ずに、時間のスライドバーも正確に動きませんでした。
    良い方法が有りましたらお願いします。

    また操作方法をヘルプから探すことが全く出来ませんでした。
    ヘルプ表示は無いのでしょうか?

    • Mellow より:

      動画ファイルの形式によって同期できない場合があります。
      コーデックパック(K-Lightとか)をインストールすれば改善されるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>